投稿日:2023年5月12日

黒田設備の内装工事一式でできることとは?

こんにちは!埼玉県川越市に事務所を置き、各種設備工事、水回りの配管工事、内装工事、リフォーム工事などを手掛けている黒田設備です。
川越市をはじめ、東京都の葛飾周辺における住宅やビル、店舗などを対象に工事を受注しています。
そんな弊社が主力とする内装工事一式ですが、実際にはどのようなことができるのでしょうか。
詳しくご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

水回り工事

お風呂
内装工事一式には、キッチン、トイレ、お風呂などの水回りの工事も含まれています。
このような水回り箇所は水を多く使用するため、カビが発生しやすく劣化やトラブルも起こりやすいです。
知らない間に水漏れしていたり、湿気によるシロアリの被害が出ていたりすることもあります。
こうしたトラブルや劣化が見られる箇所は、水回り工事にて設備交換や修繕ができるので、カビ臭さや劣化が気になればすぐに工事を依頼しましょう。
水回り工事を上手に活用すれば、いつも使うキッチンやトイレなどを、より長く、きれいに保つことができるに違いありません。

内装工事

内装工事一式では、内装のフローリングやクロス張り・変更などを行い内装を変えることも可能です。
内装を変更する際には、さまざまな資材やデザインの中からお客様の好みのものをお選びいただき、個々の理想のイメージや空間を仕上げます。
また、対象箇所は部屋の床、壁、天井、各設備と広範囲に及びますので、内装工事だけでも部屋の印象をガラリと変えられるでしょう。

黒田設備へご相談ください!

お問い合わせ
弊社は令和に創業した会社ですが、すでに多くの内装工事一式やリフォーム工事などのご依頼をいただいております。
たとえご依頼が多くても、一件一件丁寧に取り組みながら、皆様の便利で快適な暮らしを支えるために尽力しています。
また弊社には、優れた技術を持つベテラン職人も在籍しており、抜けがない細部まで美しい仕上がりが自慢です。
内装工事一式、リフォーム工事、水回りを中心とした給排水衛生設備工事の依頼先でお悩みでしたら、ぜひ黒田設備へご相談ください!

【求人】黒田設備では新規スタッフを募集中!

黒田設備では、現場施工スタッフとして働いてくださる方を求人募集しております。
年齢や経験は一切問わず、やる気がある方を歓迎いたします。
また、仕事の進め方や技術習得についても、マンツーマン指導にて丁寧にお教えしますのでご安心ください。
経験のある方は、給与面などの優遇もございますので、既存のスキルを存分に生かして活躍していただけます。
技術者として活躍したい方からの多くのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事

上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事

上福岡市にある居酒屋のカウンターを改装しました。 上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事 内装工事・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

黒田設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

東京都目黒区 店舗 配管工事

東京都目黒区 店舗 配管工事

東京都目黒区の店舗にて配管工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 東京都目黒区 店舗 配管工事 弊 …

お問い合わせ  採用情報