お知らせ

投稿日:2023年8月21日

求職者の皆さまへ

この度は、弊社の求人に興味をもっていただきありがとうございます。
今回は、弊社の仕事内容や社風について、少しご紹介したいと思います。

業務内容

キッチンシンクと工具
弊社は、キッチンやお風呂といった水回りにおける配管工事・設備工事や建物の内装工事、リフォーム工事を請け負っています。
お客さまの快適な暮らしを支えるために、高品質な施工と丁寧な対応を心がけています。
仕事に誇りと責任をもち、常に技術の向上を目指しています。

社風

作業中は集中して施工に取り組みますが、休憩中は和気あいあいとしており、メリハリをしっかりつけています。
先輩や上司とも気軽に話せる雰囲気で、チームワークも抜群です。
新人さんがすぐにでも会社に馴染めるよう、しっかりと配慮していますのでご安心ください。

人材育成に注力

弊社は人材育成に注力しています。
未経験の方はまず簡単な作業から丁寧に仕事を教えていきます。
業務に必要な資格取得にあたってのサポートも行なっていますので、手に職をつけたい方にもピッタリな職場です。
「将来的に独立したい」とお考えの方も大歓迎です。
会社としてのノウハウを余すことなく教え、あなたの夢を全力でサポートいたします!

埼玉県川越市の「黒田設備」は、あなたの力を必要としています。
一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしています!

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせ…

埼玉県川越市に拠点を置く「黒田設備」は、給排水衛生設備工事、内装工事、リフォーム工事を手がける会社で …

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備は、設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 埼玉県川 …

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指せます!

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指…

埼玉県川越市で配管工事に挑戦してみませんか? 今回は、埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備の求人の魅力 …

お問い合わせ  採用情報