お知らせ

投稿日:2023年9月22日

協力会社様&一人親方様募集

黒田設備と申します。
埼玉県川越市に拠点を置き、給排水衛生設備工事やリフォームなどを行っております。
この度、当社と一緒に仕事をしてくださる協力会社様や一人親方様を募集します。
この記事では、当社と協力するメリットについてご紹介いたします。

当社と協力するメリット

パズル
当社と協力することで、以下のようなメリットがあります。

– 安定的に仕事ができる:

当社は東京都内などを中心に、多くのお客様からの依頼をいただいております。
そのため、協力会社様や一人親方様にも安定的に仕事をお任せできます。
また、当社は協力会社様や一人親方様のスキルや希望に応じて、適切な現場をご紹介いたします。

– 信頼関係を構築できる:

当社は協力会社様や一人親方様との信頼関係を大切にしております。
そのため、仕事の内容や報酬などについては、常に透明性を持ってお伝えいたします。
また、現場でのトラブルや相談などにも、迅速かつ丁寧に対応いたします。

協力会社様&一人親方様募集

当社は、協力会社様や一人親方様と共に、お客様に満足いただける施工を提供していきたいと考えております。
もし、当社との事業提携に興味がございましたら、ぜひお問い合わせページからご連絡ください。
お問い合わせをお待ちしております。

 

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備は、設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 埼玉県川 …

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役に立つ仕事です!

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま給排水衛生設備工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリのある会社です

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリの…

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事や設備工事に携わってくださる方を求人募集中! まずは私たちの社風 …

お問い合わせ  採用情報