お知らせ

投稿日:2024年4月3日

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役に立つ仕事です!

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま給排水衛生設備工事に携わってくださる方を求人募集しております!

人びとの役に立つ仕事を始めよう!

JOB

弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、キッチンやお風呂といった水回りにおける配管工事や建物の内装工事、リフォーム工事を手がけております。
事務所がある川越市はもちろん、 東京都内や葛飾周辺地域の戸建て・アパート・マンション・店舗などに対応いたしております。

あなたもぜひ弊社で、給排水衛生設備工事に携わってみませんか?
給排水衛生設備工事の仕事は、人びとの生活に欠かせないライフラインを整備する仕事の一つです。
人びとの役に立つ、社会に貢献できる仕事です。

応募にあたっては、年齢不問、経験不問!
応募に必要なのは、あなたのやる気だけです!
やる気がある方であれば、社会人経験のない若い方も大歓迎です。
未経験の方には、熟練スタッフが一からマンツーマンで丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
経験者の方は給与面で優遇いたします。
あなたの経験や知識、技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

弊社では、業務で必要な資格の取得にあたっての支援も行なっております。
手に職をつけたい方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリのある会社です

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリの…

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事や設備工事に携わってくださる方を求人募集中! まずは私たちの社風 …

協力会社様&一人親方様募集

協力会社様&一人親方様募集

黒田設備と申します。 埼玉県川越市に拠点を置き、給排水衛生設備工事やリフォームなどを行っております。 …

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけませんか?

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけま…

埼玉県川越市の「黒田設備」では、水回りにおける配管工事や建物の内装工事、リフォーム工事を請け負ってい …

お問い合わせ  採用情報