お知らせ

投稿日:2024年2月1日

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えします!

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。

転職、就職は人生にとって大きな決断。
だからこそ、慎重になりますよね。
そこで、今回は求職者さまの疑問にお答えしていこうと思います。
弊社求人に興味をおもちの方は、ぜひご覧ください。

教えて!黒田設備の社風

壁にかかっているヘルメット

弊社にはメリハリをしっかりとつけて働く社風が根付いていますよ。
仲間同士のチームワークも抜群!
「もっと詳しく社風を知りたい」
「人材育成にどのように力を入れているのか知りたい」
という方は、ぜひ『求職者の皆さまへ』のページをご覧ください。

一日の仕事の流れはどんな感じ?

入社後どんな日々を過ごすのか、具体的にイメージしたい方は多いと思います。
そんな方は、『一日の仕事の流れ』のページをぜひご覧ください。

ご応募をお待ちしています

各ページをご覧いただき、弊社求人に対する疑問が解消しましたら幸いです。

「水回りリフォームに興味がある」
「配管工事の仕事を始めたい」
「給排水衛生設備の施工をしてみたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指せます!

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指…

埼玉県川越市で配管工事に挑戦してみませんか? 今回は、埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備の求人の魅力 …

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリのある会社です

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリの…

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事や設備工事に携わってくださる方を求人募集中! まずは私たちの社風 …

1日の仕事の流れ

1日の仕事の流れ

今回は、求職者向けに弊社の仕事の流れをご紹介します。 1日の仕事の流れ 07:00 会社集合 一度会 …

お問い合わせ  採用情報