施工実績

投稿日:2022年12月21日

埼玉県川越市 トイレ・洗面化粧台新設工事

埼玉県川越市にてトイレ・洗面化粧台の新設工事を行ないました。

トイレ

洗面化粧台

水回りの新設工事はお任せ

埼玉県川越市の黒田設備は、キッチンやトイレ・お風呂といった水回りの新設工事の実績が豊富にございます。
創業以来、「快適で便利な住環境を水回りから支える」という志を胸に、質の高い施工をご提供してまいりました。

水回り設備は多くのお客さまにとって日常の快適さを左右する重要なポイントです。
ちょっとした工夫を凝らすだけで、おどろくほど生活が便利になることも!
お客さまの目線に立って施工を行ない、使いやすく見た目にも美しい水回り設備をお届けいたします!

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

施工実績

関連記事

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市にてトイレの交換工事のご依頼をいただきました。 ここからは施工前と施工後の写真をご紹介い …

上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事

上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事

上福岡市にある居酒屋のカウンターを改装しました。 上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事 内装工事・ …

埼玉県富士見市 ペット用外部シャワーの施工

埼玉県富士見市 ペット用外部シャワーの施…

「外の流しからお湯が出るようにして、犬をお湯で洗ってあげたい」 埼玉県富士見市のお客さまからご自宅の …

お問い合わせ  採用情報