施工実績

投稿日:2022年12月21日

埼玉県富士見市 ペット用外部シャワーの施工

「外の流しからお湯が出るようにして、犬をお湯で洗ってあげたい」
埼玉県富士見市のお客さまからご自宅のワンちゃんのシャワーの件で、このようなご相談をいただきました。
そのため、今回は外部シャワーの更新工事を行ないました。

ペット用外部シャワーの施工

仕上がり、機能ともにお喜びいただきました。
弊社へご依頼いただきありがとうございました!

ご相談はお気軽に

「黒田設備」は埼玉県川越市に事務所を構え、水回り設備における配管工事や建物の内装工事、リフォーム工事を手がけております。
東京都内や葛飾周辺地域のご依頼に対応しています。

いかにお客さまのご要望を叶えることができるかが、プロの腕の見せどころです。
私たちは、お客さまの想いや生活環境などもじっくりと時間をかけてヒアリングをしております。
言葉では表しにくいご要望もしっかりとくみ取りますのでご安心ください!
少しでも気になることがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

施工実績

関連記事

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

洗面化粧台の交換を行ないました。 東京都練馬区 洗面化粧台の交換 施工前 施工後 今回も無事に施工完 …

東京都目黒区 店舗 配管工事

東京都目黒区 店舗 配管工事

東京都目黒区の店舗にて配管工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 東京都目黒区 店舗 配管工事 弊 …

埼玉県川越市 トイレ・洗面化粧台新設工事

埼玉県川越市 トイレ・洗面化粧台新設工事

埼玉県川越市にてトイレ・洗面化粧台の新設工事を行ないました。 トイレ 洗面化粧台 水回りの新設工事は …

お問い合わせ  採用情報