施工実績

投稿日:2022年10月12日

埼玉県 トイレリフォーム 壁面パネル張り

トイレの壁面にパネルを張りましたので、その様子をご紹介いたします。

埼玉県 トイレリフォーム 壁面パネル張り

もともとのトイレは、壁面がクロスになっていました

こちらが施工前のお写真です。
クロスだとシミや汚れの掃除が大変ですよね……。

パネルを上まで張ることで水ハネなどの掃除が楽チンに!

施工後はこのようになりました。
普段は汚れたらサッと拭き掃除をするだけで済むので、格段に手入れが楽になりました!

水回りから内装工事までおまかせを

キッチン・お風呂・トイレといった水回りの設備工事や配管工事はもちろん、クロス・フローリングの張り替えといった内装工事まで対応可能です!
戸建て・アパート・マンション・店舗などを中心に、新築・リフォームの現場を問わずご依頼を承ります。
ベテラン職人による優れた技術で、いかなるご依頼においても細部までこだわり抜いた美しい仕上がりをお約束いたします。

信頼できる施工業者をお探しの方は、埼玉県川越市の『黒田設備』をご用命ください!
川越市近郊や東京都内のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

施工実績

関連記事

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

洗面化粧台の交換を行ないました。 東京都練馬区 洗面化粧台の交換 施工前 施工後 今回も無事に施工完 …

東京都目黒区 店舗 配管工事

東京都目黒区 店舗 配管工事

東京都目黒区の店舗にて配管工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 東京都目黒区 店舗 配管工事 弊 …

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市にてトイレの交換工事のご依頼をいただきました。 ここからは施工前と施工後の写真をご紹介い …

お問い合わせ  採用情報