施工実績

投稿日:2023年2月20日

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

洗面化粧台の交換を行ないました。

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

施工前

施工後


今回も無事に施工完了です。

ご依頼はぜひ弊社に

埼玉県川越市の「黒田設備」では、水回りのリフォームのご依頼を受け付け中です!
戸建て・アパート・マンション・店舗などに対応可能です。
水回りは、家の中でも特に劣化が早く、傷みやすい箇所です。
少しでも不具合を感じたら早めのご相談をおすすめいたします。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までご相談ください!

いかなるご依頼においてもヒアリングから施工、お引き渡しまで丁寧な対応に努め、迅速かつ高品質な施工をお約束します。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

施工実績

関連記事

埼玉県富士見市 ペット用外部シャワーの施工

埼玉県富士見市 ペット用外部シャワーの施…

「外の流しからお湯が出るようにして、犬をお湯で洗ってあげたい」 埼玉県富士見市のお客さまからご自宅の …

東京都目黒区 店舗 配管工事

東京都目黒区 店舗 配管工事

東京都目黒区の店舗にて配管工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 東京都目黒区 店舗 配管工事 弊 …

埼玉県 トイレリフォーム 壁面パネル張り

埼玉県 トイレリフォーム 壁面パネル張り

トイレの壁面にパネルを張りましたので、その様子をご紹介いたします。 埼玉県 トイレリフォーム 壁面パ …

お問い合わせ  採用情報