お知らせ

投稿日:2023年7月31日

【求人中】配管工の将来性とは?

黒田設備は、埼玉県川越市に拠点を構え、給排水衛生設備工事、内装工事一式、リフォーム工事を手がけています。
今回は「配管工の将来性」についてお話しします。

配管工の将来性について

配管工事

配管工事とは、水道やガスなどの配管を設置・修理・メンテナンスする仕事で、建築物や住宅の建設や改修に欠かせない重要な工事です。
日本では、人口減少や少子高齢化により、建築物や住宅の新築需要は減少していますが、既存の建物や住宅の改修やリフォーム需要は増加しています。
特に、高齢者向けのバリアフリーや省エネルギーなどの設備改善は今後も続くと予想されます。
これらの改修やリフォームには、配管工事が必要なので、配管工は将来性のある仕事だといえます。

年齢・経験・学歴を問わず求人中!

弊社では現在、給排水衛生設備工事やリフォーム工事に伴う配管工事に携わってくださる方を求人中です!
ご応募にあたり年齢・経験・学歴は問いません。
ご興味のある方は、採用情報ページをご覧の上、ご応募ください。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役に立つ仕事です!

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま給排水衛生設備工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えします!

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えし…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 転職、就職は人生にとって大 …

【求人】黒田設備のいいところ!厳選してご紹介!

【求人】黒田設備のいいところ!厳選してご…

黒田設備では、現在、新たなチームメンバーを募集しています。 当社は埼玉県川越市に拠点を持ち、東京都内 …

お問い合わせ  採用情報