お知らせ

投稿日:2023年10月24日

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備は、設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
埼玉県川越市や近隣のエリアで設備工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

こんな業務に携われます!

RECRUIT
弊社では、給排水管・衛生器具・給湯設備などの各種設備の施工を行なっております。
設備工事とは、建物の水道やガスなどのライフラインを確保するための重要な工事です。
弊社では資格取得支援制度があります。
入社後に設備工事でさらなるキャリアアップを目指したい方は、ぜひご利用ください!
また、経験者はもちろん、未経験者も歓迎します。
現場で先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えられますよ。

ご応募をお待ちしております!

「経験やスキルを活かして働きたい!」
「設備工事のプロフェッショナルになりたい」
埼玉県川越市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

協力会社様&一人親方様募集

協力会社様&一人親方様募集

黒田設備と申します。 埼玉県川越市に拠点を置き、給排水衛生設備工事やリフォームなどを行っております。 …

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指せます!

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指…

埼玉県川越市で配管工事に挑戦してみませんか? 今回は、埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備の求人の魅力 …

求職者の皆さまへ

求職者の皆さまへ

この度は、弊社の求人に興味をもっていただきありがとうございます。 今回は、弊社の仕事内容や社風につい …

お問い合わせ  採用情報