お知らせ

投稿日:2023年10月24日

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指せます!

埼玉県川越市で配管工事に挑戦してみませんか?
今回は、埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備の求人の魅力をご紹介してまいります!

魅力たっぷりの求人です!

RECRUIT
◎経験者・未経験者ともに働きやすい環境です!
配管工事経験者の方は、スキルや能力に応じて給与面で優遇いたします。
未経験者の方は、先輩や上司から丁寧に指導してもらえますので、安心して学びながら仕事に慣れることができますよ。

◎キャリアアップを応援する制度あり!
弊社には資格取得支援制度がありますので、配管工事でキャリアアップを目指すことも可能です。
また、スタッフの独立もサポートしております。

◎メリハリのある職場環境で働けます!
弊社の職場環境は、新人スタッフも馴染みやすいような和気あいあいとした雰囲気です。
休憩中はスタッフ同士でお喋りを楽しむ光景もありますが、業務中は集中して施工に取り組めるので、メリハリのある環境で働けますよ。

新規スタッフ募集中!

いかがでしたか?
ただいま弊社では、配管工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
埼玉県川越市で配管工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えします!

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えし…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 転職、就職は人生にとって大 …

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせ…

埼玉県川越市に拠点を置く「黒田設備」は、給排水衛生設備工事、内装工事、リフォーム工事を手がける会社で …

【経験不問】配管工事・給排水衛生設備工事に携わりませんか?

【経験不問】配管工事・給排水衛生設備工事…

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事・給排水衛生設備工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、配 …

お問い合わせ  採用情報