お知らせ

投稿日:2023年11月21日

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけませんか?

埼玉県川越市の「黒田設備」では、水回りにおける配管工事や建物の内装工事、リフォーム工事を請け負っています。
ただいま現場スタッフを求人募集しています。

求人募集中!


入社後は、給排水衛生設備工事・配管工事などの現場に携わっていただきます。
弊社の仕事は、お客さまの快適な暮らしを支える仕事です!
日々やりがいを感じることができますよ。

◆手に職をつけたい方
◆水回りや配管の仕事に興味がある方
◆チームワークを大切にできる方
こんなあなたをお待ちしています。

ぜひご応募!

年齢・経験・学歴は不問です。
ご応募に必要なのは「やる気」のみ!
業務に必要な資格取得にあたってのサポートも行なっていますので、安心してスキルアップできますよ。
あなたも黒田設備で生き生きと働きませんか?
弊社はあなたの頑張りをしっかりと評価しますので、この機会にご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせ…

埼玉県川越市に拠点を置く「黒田設備」は、給排水衛生設備工事、内装工事、リフォーム工事を手がける会社で …

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えします!

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えし…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 転職、就職は人生にとって大 …

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリのある会社です

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリの…

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事や設備工事に携わってくださる方を求人募集中! まずは私たちの社風 …

お問い合わせ  採用情報