投稿日:2024年1月8日

信頼の置ける協力会社を見つけて配管工事の受注幅を広げませんか?

こんにちは!
埼玉県川越市に拠点を置き、市内や東京都内、葛飾周辺地域で水回りリフォームや給排水衛生設備などの施工を行う配管工事業者、黒田設備です!
配管工事業者に関する協力会社を探す際、何を目安に業者を選べばいいか分からず戸惑ってしまうことも少なくありません。
共同施工を行う場合もある協力会社を見つけていく上で、その信頼性は極めて重要なポイントだといえるでしょう。
そこで今回は、信頼の置ける協力会社を見つけることで得られるメリットについて、詳しくご紹介いたします。

現場における協力

手を差し出す男性
配管工事の現場では、さまざまな施工が行われていきます。
一口に配管工事といってもその業務内容は多種多様で、現場となる建物の種類や規模、現場周辺の環境などによって、求められる技術が変わってくるのが特徴です。
多彩な施工を手掛けていくため、配管工事業者は優れた対応力を備えていくことが求められますが、どんなに優れた技術を持った業者でも、1社だけでの対応には限界があります。
そこで役立つのが、協力会社の存在です。
異なる技術や得意分野を持った協力会社と共にさまざまな現場での施工に取り組んでいけば、大幅に対応力を高めていくことができるでしょう。

施工実績を積める

信頼の置ける協力会社と共に数多くの現場での施工を手掛けていくと、自然と豊富な施工実績を重ねていくことができます。
実績が増えていくほどに配管工事業者としての信頼性は高まっていき、新たな施工依頼を受注しやすくなっていくでしょう。
配管工事業界において柔軟な協力体制を敷いていける他社との提携は、成長や発展につながっていくこと請け合いです。

黒田設備では協力会社様を募集中!

握手
弊社では埼玉県などの地域を中心に、協力会社募集をしています。
施工技術と対応力の高さに定評があり、多彩な局面において助けあっていくことが可能です。
弊社との提携を通じて、さまざまな業務に取り組んでいきませんか?
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】黒田設備では新規スタッフを募集中!

黒田設備では現在、新たな施工スタッフを募集しています。
経験の有無を問わず、人柄を重視した採用を行わせていただく方針です。
新卒から転職志望者まで広く門戸を開き、初心者からでも着実に技術を身につけていただけるよう丁寧な指導を行わせていただきます。
配管工事に関心がある方は、ぜひ弊社の一員として活躍していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

新設トイレに収納棚を追加で設置しましたので、その様子をご紹介します。 埼玉県 新設トイレへ収納棚追加 …

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせ…

埼玉県川越市に拠点を置く「黒田設備」は、給排水衛生設備工事、内装工事、リフォーム工事を手がける会社で …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

黒田設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報