投稿日:2024年1月5日

東京都などで施工を行っている配管工事業者との協力がおすすめな理由

こんにちは!
埼玉県川越市に活動拠点を置き、市内、東京都内、葛飾周辺地域などのエリアで水回りリフォームや給排水衛生設備を行っている配管工事業者、黒田設備です!
配管工事に関する協力会社を見つけていく上でおすすめなのが、東京都を施工エリアとしている配管工事業者との協力です。
今回は協力会社を探されている業者様へ向けて、東京都を対象としている業者と協力関係を結ぶのがおすすめな理由について、ご紹介いたします。

施工の需要が多い

スーツ姿の男性と作業着姿の男性
私たちが生活を送っていく上で、各種配管は決して欠かせない存在です。
例えば、私たち日本人は平均して1人につき1日に200リットル以上の水を使用していますが、そのような大量の水の供給を受けるためには水道の存在が欠かせません。
重要なインフラの1つである水道網は、給排水管と呼ばれる配管を敷設し、整備していく工事によって保たれています。
また屋内の空気を清潔に保ち、温度を快適な状態に整えていくためには、空調設備として設けられる配管の存在が欠かせません。
現代社会を成り立たせていくために配管工事は欠かせない施工であり、その需要は人が多いエリアほど増加していきます。
そのため日本で最も人口が集中している東京都は、最も配管工事の需要が多い土地となっているのです。

受注拡大を目指せる

配管工事業界において協力会社をつくれば、共同施工などを通じて受注を共有できます。
そのため施工件数の多い東京都で活動している他社との提携を結べば、受注の拡大を目指していくことができるでしょう。
また他社との提携を通じて施工実績を増やしていけば、自社の信頼性が高まり、単独での受注獲得にもつなげられるはずです。

黒田設備では協力会社様を募集中!

握手
黒田設備は業務拡大を目指し、協力会社募集をしています。
配管工事業界において信頼し合える協力会社を見つけることができれば、柔軟な協力を通じて、相互の発展を促しあっていくことができるでしょう。
弊社と共に、建設的な協力関係を築いていきませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】黒田設備では新規スタッフを募集中!

黒田設備では現在、配管工事の現場で働いてくださる方を募集中です。
多様性ある人材を求めており、ご応募いただく上で経験・未経験を問うことはありません。
配管工事や関連する施工についての知識や技術がなくても、先輩スタッフたちによる丁寧な指導を行わせていただきます。
弊社への就職に関心をお持ちいただけた際には、ぜひご応募をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備は、設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 埼玉県川 …

埼玉県富士見市 ペット用外部シャワーの施工

埼玉県富士見市 ペット用外部シャワーの施…

「外の流しからお湯が出るようにして、犬をお湯で洗ってあげたい」 埼玉県富士見市のお客さまからご自宅の …

1日の仕事の流れ

1日の仕事の流れ

今回は、求職者向けに弊社の仕事の流れをご紹介します。 1日の仕事の流れ 07:00 会社集合 一度会 …

お問い合わせ  採用情報