投稿日:2024年1月26日

資格取得支援制度を備えている配管工事業者との提携がおすすめな理由

こんにちは!
埼玉県川越市の本社から、市内や東京都内、葛飾周辺地域にかけて、水回りリフォームや給排水衛生設備などを手掛けている配管工事業者、黒田設備です!
配管工事業界において協力会社を探す際には、何を判断基準にすればいいか迷ってしまいがちです。
そこで提携先選びの目安として役立てていただきたいのが、資格取得支援制度を備えているかどうかという点です。
今回は協力会社をお探し中の業者様へ向けて、資格取得支援制度を備えている業者との提携がおすすめな理由について、ご紹介いたします。

高い技術水準

案内する女性
資格取得支援制度とは、その業者が行っている業務に関連する資格の取得にかかる費用を、業者が全て負担するという制度です。
配管工事という施工は専門性の高いスキルが求められる仕事であり、一流の配管工として働いていくためには高度な技術や知識を身につけていかなければなりません。
そのような技術や知識の証明として役立つのが各種資格であり、配管工事業界における資格取得には大きな価値があります。
しかし資格を取得するためにはさまざまな費用がかかり、スタッフが個人で取得を目指そうとすると、金銭面の負担がかかってしまいます。
そこで役立つのが資格取得支援制度であり、この制度を備えている業者はスタッフの技術向上を積極的に促し、高い技術水準を有していると見込むことができるでしょう。

共同施工における信頼性

各種資格を取得したスタッフは、施工の現場において各分野のエキスパートとして活躍することができます。
もちろん共同施工の現場においても、さまざまな有資格者の存在は心強いものとなるでしょう。
対応力の大幅な向上を望めるという点において、資格取得支援制度を備えている配管工事業者との提携は大変おすすめです。

黒田設備では協力会社様を募集中!

握手する陰
黒田設備は埼玉県・東京都などのエリアにおいて、協力会社募集をしています。
経験豊富なスタッフがそろっており、さまざまな現場においてフレキシブルな協力を行わせていただくことが可能です。
ぜひ弊社と力を合わせて、多彩な施工を手掛けていきませんか?
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】黒田設備では新規スタッフを募集中!

黒田設備では現在、配管工事の現場で働いてくださる方を募集しています。
初心者からのご応募も歓迎しており、人格面を重視しながら多様性ある人材を求めています。
充実の指導体制を備えており、資格取得支援制度を利用した積極的なスキルアップを目指していただくこともできますので、ぜひ弊社で働き始めてみませんか?
興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

黒田設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市にてトイレの交換工事のご依頼をいただきました。 ここからは施工前と施工後の写真をご紹介い …

埼玉県 トイレリフォーム 壁面パネル張り

埼玉県 トイレリフォーム 壁面パネル張り

トイレの壁面にパネルを張りましたので、その様子をご紹介いたします。 埼玉県 トイレリフォーム 壁面パ …

お問い合わせ  採用情報