投稿日:2024年1月23日

給排水衛生設備工事の協力会社探しにおける注意点

こんにちは!
埼玉県川越市に拠点を構えて、市内のほか東京都内および葛飾周辺地域で水回りリフォームや給排水衛生設備などを行っている配管工事業者、黒田設備です!
給排水衛生設備工事における他者との提携は、数多くのメリットをもたらしてくれます。
しかし協力会社を探す際には、いくつかのポイントに注意を払っておくことも重要です。
今回は協力会社をお探し中の業者様へ向けて、協力会社探しにおける注意点をご紹介いたします。

対応している施工エリア

配管
給排水衛生設備工事を手掛けている業者は各地に存在しており、協力会社を探す際には数多くの業者のホームページを見比べていくことになるでしょう。
ホームページをチェックする際には、その業者の施工実績や得意としている施工分野などを中心に、さまざまな情報を目にしていくことになるはずです。
しかし数多くの業者のホームページを比較していくうちに、検索条件の食い違いなどによって、異なる地域の業者のページを気付かず閲覧してしまっているケースがあります。
施工エリアが一致していない業者との提携を進めようとしてしまうと、お互いにとって意味のない時間を費やしてしまうことになりかねません。
当然のようですが見落としてしまいがちなポイントとして、ぜひ施工エリアはこまめにチェックしておくことを心掛けましょう。

スタッフへの待遇をチェック

給排水衛生設備工事の現場では、優れた技術を備えた職人が、一つ一つの現場に集中しながら施工に取り組んでいくことが求められます。
しかしどんなに優秀な職人であっても、施工に対するモチベーションが低ければ、施工品質のムラや、ミスが起きてしまいかねません。
採用ページなどを通してスタッフへの待遇面をチェックすることで、モチベーションを保ちながら働いていきやすい会社かどうかを確認できるでしょう。

黒田設備では協力会社様を募集中!

握手
黒田設備では新たに、協力会社募集をしています。
同業他社との提携を結べば、業務体制を強化し、さまざまな配管工事の現場で柔軟な協力を敷いていくことが可能となるでしょう。
埼玉県や東京都において数多くのシェアを獲得している弊社と共に、実り多い協力関係を築いていきませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】黒田設備では新規スタッフを募集中!

黒田設備では現在、給排水衛生工事設備業者への就職・転職をお考えの方を募集しています。
幅広い人材を求めており、ご応募に際して職歴や学歴を問うことはありません。
給与や福利厚生を充実させており、働きやすい環境の下でさまざまな業務に安心して取り組んでいただくことが可能です。
給排水衛生設備工事の現場で働いていきたい方は、ぜひ弊社へご応募をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役に立つ仕事です!

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま給排水衛生設備工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

新設トイレに収納棚を追加で設置しましたので、その様子をご紹介します。 埼玉県 新設トイレへ収納棚追加 …

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市にてトイレの交換工事のご依頼をいただきました。 ここからは施工前と施工後の写真をご紹介い …

お問い合わせ  採用情報