投稿日:2023年6月5日

働きやすさを求めるなら黒田設備の配管工事がおすすめ!

こんにちは!黒田設備は、埼玉県川越市に事務所を構え、川越市をはじめ東京都葛飾区などで配管工事、給排水衛生設備工事、リフォーム工事、内装工事一式などを手掛けている内装工事業者です。
配管工事を主力業務として行う弊社では、プロの配管工として働くスタッフも在籍しており、働きやすい環境が整っていると好評です。
そこで今回は、働きやすさを求める方にもおすすめできる黒田設備の配管工事の魅力をお伝えしてまいります。

職場の雰囲気が良好

虹と双葉
弊社の事務所や現場のスタッフは、日頃から和気あいあいとしていてチームワークも良好です。
しかし一旦作業に取りかかれば、集中力を持って真剣に取り組み、協力し合いながら質の良い配管工事の仕上がりを追求する雰囲気もあります。
また、新人スタッフを皆でサポートし、すぐに会社に馴染むことができるよう配慮するので、仕事に慣れるのも早いでしょう。
長期勤務を希望しているスタッフも多く、腰を据えて働きたいという方にとっても最適の環境といえます。

福利厚生や休暇が充実

黒田設備の働きやすさの秘密には、福利厚生の充実が挙げられます。
例えば、業務上役立てられる資格の取得を支援する制度を導入しているので、資格がない方も入社後に会社のサポートで資格取得を目指せます。
その他、賞与や、頑張りを反映した昇給、お盆や年末年始などの長期休暇もしっかり取得できる環境です。
整った福利厚生でやる気を高めつつ、プライベートの充実も叶えられます。

【求人】黒田設備では新規スタッフを募集中!

new job
弊社では正社員として働いてくださる新規スタッフを募集中です!
未経験者の方には基本的な作業からお任せし、少しずつ現場に慣れていただきますので、不安を感じることはありません。
また、福利厚生も充実していて長期勤務しやすい環境ですので、この業界で長く勤めたいという方はぜひ黒田設備にご応募ください!

黒田設備へご相談ください!

黒田設備は水回りの配管工事や建物のリフォーム、内装工事を得意としており、日々多くの工事に携わりながら実績を重ね続けています。
開業してまだ若い会社ではありますが、おかげさまで多くのご依頼があり、地域のお客様からの厚い信頼もお寄せいただいております。
高品質な配管工事や内装工事などをお探しでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事

上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事

上福岡市にある居酒屋のカウンターを改装しました。 上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事 内装工事・ …

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市にてトイレの交換工事のご依頼をいただきました。 ここからは施工前と施工後の写真をご紹介い …

東京都目黒区 店舗 配管工事

東京都目黒区 店舗 配管工事

東京都目黒区の店舗にて配管工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 東京都目黒区 店舗 配管工事 弊 …

お問い合わせ  採用情報