投稿日:2023年7月8日

社員を大切にしているリフォーム業者の共通点とは

こんにちは!埼玉県川越市の本社を拠点に、市内のほか東京都内および葛飾周辺地域を商圏に内装・リフォーム工事など手掛ける黒田設備です。
リフォーム業者に就職を希望している方は、快適に働くことのできる会社で長く働きたいと思うのではないでしょうか。
社員を大切にする会社には、仕事で活躍できプライベートも充実できるなど、一定の共通点があるのです。
今回は社員を大切にしているリフォーム業者の共通点をご紹介します。

資格取得支援制度がある

男性作業員
社員を大切にしているリフォーム業者の共通点は、資格取得支援制度を導入していることです。
資格取得支援制度は、入社後に仕事に必要な資格や、役立つ資格を取得する際の費用を会社が負担する制度です。
費用の負担以外に資格試験に向けた対策や、講習などのサポートを行っている会社もあります。
特に業界未経験の方は制度を整えている会社を選択すると、入社後に目指すべき資格の相談もできるため目標や道筋を立てやすくなります。

独立をサポートしている

リフォーム工事に携わる方の中には、独立を見据えている方も多いため、会社がサポートしているケースもあります。
会社に就職すると独立を言い出せないこともありますが、社員を大切にしている会社は独立に向けて頑張る社員をサポートする傾向があります。
このような会社は個人の意見を尊重し、自社だけでなく業界全体の発展を考えているため、積極的に独立をサポートする共通点があるのです。
そのため、ステップアップや独立を希望している方は、サポート体制のある会社を選択すると良いでしょう。

【求人】黒田設備では新規スタッフを募集中!

パズル
建物を支えるリフォーム工事の仕事に携わりませんか。
弊社は戸建て住宅から店舗まで幅広い建物の設備工事や配管工事、内装・リフォーム工事などを行っている会社です。
ただいま、現場に携わっていただく施工スタッフを募集しています。
募集は経験を問わず受け付けており、確かな技術と知識を身につけたい方は弊社求人にご応募ください。
業歴が長く幅広い技術のあるスタッフが皆様をサポートします。

黒田設備へご相談ください!

安心かつ安定した施工技術をお望みのお客様は、ぜひ、弊社にお任せください。
弊社はお客様の満足度を高めるため、丁寧にヒアリングを行いご要望を考慮した最適な提案と高品質な施工をお約束しています。
建物は戸建て住宅からマンション、店舗まで対応可能です。
現場にあわせた適切なご提案とともにお客様のニーズに寄り添い美観性・耐久性・機能性にこだわり品質の高い施工をご提供しています。
ご相談、お問い合わせは、お問い合わせフォームへご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

1日の仕事の流れ

1日の仕事の流れ

今回は、求職者向けに弊社の仕事の流れをご紹介します。 1日の仕事の流れ 07:00 会社集合 一度会 …

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市にてトイレの交換工事のご依頼をいただきました。 ここからは施工前と施工後の写真をご紹介い …

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけませんか?

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけま…

埼玉県川越市の「黒田設備」では、水回りにおける配管工事や建物の内装工事、リフォーム工事を請け負ってい …

お問い合わせ  採用情報