投稿日:2022年10月31日

給排水衛生設備工事の仕事で注意するべきポイントとは

こんにちは!埼玉県川越市を中止に、東京都内などで配管工事や設備工事を手掛けている黒田設備です。
今回は「給排水衛生設備工事の仕事で注意するべきポイントとは」をテーマに弊社の仕事をご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

現場のマナーを大切にする

案内する女性
どんな仕事、どんな現場にもいえることですが、マナーを大切にすることは重要です。
一緒に働くスタッフに挨拶をしない・思いやりに欠ける発言をするなど、現場のマナーに反することをすれば全体の士気に関わります。
全体の士気が下がれば、施工の質が低下するのはもちろん、多くの関係者に迷惑をかけることになるでしょう。
給排水衛生設備工事の基本となるマナーと、その現場ならではのマナーが存在します。
会社や先輩スタッフの指導を受けながら、仕事がしやすい環境を整えてみてください。

周囲との助け合い

給排水衛生設備工事は複雑な工程が多く、1人の力だけで施工を終わらせることはできません。
そのため周囲と協力し、互いの欠点を補ったり助け合ったりしながら仕事に取り組んでいく必要があるのです。
周囲との助け合いを意識した仕事を行えば、高品質な施工へとつながっていくことでしょう。
周囲とうまくやっていくには、普段から意識的にコミュニケーションを取っていくことが大切です。
ぜひさまざまな人と交流し、スタッフ同士の絆を深めていってください。

求人募集をしています

JOBSTARTボタン
黒田設備では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験・未経験・年齢は問いません。
真面目にコツコツ取り組める人・やる気がある人なら、学歴も問いません。
あなたの強みを生かせる会社に就職し、確かな技術を身につけていきましょう。
配管工事や設備工事に携わった経験がない人でも、会社がしっかりサポートを行います。
まずは採用情報ページからご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集しています

黒田設備では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
黒田設備の協力会社として働きながら、あなたの強みを生かしませんか。
今までとは違った経験をすることで、さらに成長できるはずです。
配管工事や設備工事に携わったことがあるなら、ぜひ気軽にご相談ください。
真面目にコツコツ取り組める人・責任を持って働ける人を求めています。
まずは電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけませんか?

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけま…

埼玉県川越市の「黒田設備」では、水回りにおける配管工事や建物の内装工事、リフォーム工事を請け負ってい …

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

新設トイレに収納棚を追加で設置しましたので、その様子をご紹介します。 埼玉県 新設トイレへ収納棚追加 …

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

洗面化粧台の交換を行ないました。 東京都練馬区 洗面化粧台の交換 施工前 施工後 今回も無事に施工完 …

お問い合わせ  採用情報