お知らせ

投稿日:2023年6月22日

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリのある会社です

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事や設備工事に携わってくださる方を求人募集中!
まずは私たちの社風を知ってください。

「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリのある会社です

弊社は、就業中は真剣に業務に向き合い、仕事以外の時間は全力で遊ぶというように、メリハリを大切にしています。
「遊ぶときは遊ぶ!」そんな一面を写真でご紹介します。

協力会社の方々との飲み会!

みんな仲良しです。

協力会社の方々と釣りへ!

こちらは勝浦市でヒラマサを釣ったときの写真です。

出張先で協力会社の方々と観光!

飲み会を行ない、浅草寺の雷門を見に行きました。

こんな私たちと一緒に働きませんか?

仕事も遊びも全力で取り組みたい方を歓迎します!
採用にあたって年齢・経験・学歴は問いませんので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役に立つ仕事です!

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま給排水衛生設備工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

【求人中】配管工の将来性とは?

【求人中】配管工の将来性とは?

黒田設備は、埼玉県川越市に拠点を構え、給排水衛生設備工事、内装工事一式、リフォーム工事を手がけていま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

黒田設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報