投稿日:2023年12月30日

信頼性の高い給排水衛生設備工事の協力会社を見つける方法

こんにちは!
埼玉県川越市の本社を拠点に、市内のほか東京都内および葛飾周辺地域で水回りリフォームや給排水衛生設備などを手掛けている配管工事業者、黒田設備です!
給排水衛生設備は社会のインフラに関わる施工であり、共同で施工を行う協力会社には十分な信頼性がなくてはなりません。
そこで今回は協力会社をお探し中の業者様へ向けて、信頼性の高い協力会社の見つけ方を詳しくご紹介いたします。

過去の施工実績

指立てる男性
給排水衛生設備工事の現場では、水の供給というインフラに関わる重要な施工が行われていきます。
そのような給排水衛生設備工事を数多く手掛けて、お客様からの信頼を獲得していくためには、一つ一つの施工に対して高いクオリティを保っていかなければなりません。
しかし協力会社との共同施工において、もし協力会社が行った施工に問題があれば、自社にもその責任や悪評が及んでしまいます。
施工品質を保ちながら他社との協力体制を築いていくためには、提携相手が信頼に足るだけの技術を備えた業者でなくてはなりません。
過去に手掛けた施工をチェックすれば、どの程度の技術力を有しているかを確かめることができるでしょう。

対応を確かめる

協力会社との共同施工を行っていく際には、多面的な協力体制を敷いていくことになります。
そのような協力の場において快く助け合っていくためには、お互いが一定のマナーを備えていることも重要なポイントだといえます。
提携に関する話し合いをする際などに、相手方が丁寧な対応を取ってくれるかどうかをみて、気持ちよく付き合っていける相手かどうかを確認しておくことも大切です。

黒田設備では協力会社様を募集中!

握手
黒田設備は埼玉県やその周辺地域において、協力会社募集をしています。
施工技術に優れたスタッフがそろっており、高度な技術力と対応力を駆使しながら協力を行っていくことが可能です。
ぜひ弊社と共に、相互に成長を促しあっていける協力関係を築きませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】黒田設備では新規スタッフを募集中!

弊社では現在、現場スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
多様性ある人材を求めており、学歴や職歴は問わず、初めての就職から異業種転職まで、さまざまな方にご応募いただくことが可能です。
必要な技術を着実に身につけていただけるよう丁寧なサポートをご用意しており、給与や福利厚生を充実させた働きやすい環境をご用意しています。
黒田設備様へのご就職に興味をお持ちの方は、ぜひご応募をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市にてトイレの交換工事のご依頼をいただきました。 ここからは施工前と施工後の写真をご紹介い …

【経験不問】配管工事・給排水衛生設備工事に携わりませんか?

【経験不問】配管工事・給排水衛生設備工事…

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事・給排水衛生設備工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、配 …

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指せます!

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指…

埼玉県川越市で配管工事に挑戦してみませんか? 今回は、埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備の求人の魅力 …

お問い合わせ  採用情報