お知らせ

投稿日:2023年4月14日

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

埼玉県川越市に拠点を置く「黒田設備」は、給排水衛生設備工事、内装工事、リフォーム工事を手がける会社です。
ハウスメーカーやリフォーム会社、工務店といった元請け業者さまからのご依頼にも対応しています。

最近では、多くの元請け業者さまからのご依頼をいただいており、その数は増加の一途をたどっています。
その理由は、弊社がもつ技術力や施工力、そして品質管理に対する取り組みにあります。

弊社の取り組みについて

配管工事中
経験豊富なスタッフがお客さまのご要望に合わせて最適な施工方法を提案し、高品質な施工を行なっています。
また、工事期間中は品質管理に細心の注意を払っています。
加えて、常に最新の技術や材料にも注目し、お客さまにとって最も適したものをご提供しています。

お問い合わせはお気軽に

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えします!

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えし…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 転職、就職は人生にとって大 …

【求人中】配管工の将来性とは?

【求人中】配管工の将来性とは?

黒田設備は、埼玉県川越市に拠点を構え、給排水衛生設備工事、内装工事一式、リフォーム工事を手がけていま …

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけませんか?

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけま…

埼玉県川越市の「黒田設備」では、水回りにおける配管工事や建物の内装工事、リフォーム工事を請け負ってい …

お問い合わせ  採用情報