お知らせ

投稿日:2023年12月26日

【経験不問】配管工事・給排水衛生設備工事に携わりませんか?

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事・給排水衛生設備工事の現場スタッフを募集しています。
弊社は、配管工事・給排水衛生設備工事のプロとして、お客さまの水回りや住空間を快適にするために、高い技術力と信頼性を発揮しています。

経験は一切問いません

初心者マークを持つ男性

現場スタッフとして、配管工事・給排水衛生設備工事の作業に携わっていただきます。
応募にあたって、経験の有無は問いません。
弊社では、やる気があって業務に真剣に向き合うことができるなら、年齢・経験・学歴を問わず大歓迎です。

もちろん経験者は能力や保有資格に応じて優遇します。
即戦力としてのご活躍を期待しています!!

資格取得支援制度あり!

弊社は、資格取得支援制度を設けており、業務に必要な資格取得にあたってのサポートも行なっております。
資格を取得することで、技術力や知識が向上し、仕事の幅や収入も広がります。

ご応募はお気軽に

興味のある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
黒田設備では、一緒に働く仲間をお待ちしています。
ご応募を心よりお待ちしております!

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455

お知らせ

関連記事

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備は、設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 埼玉県川 …

協力会社様&一人親方様募集

協力会社様&一人親方様募集

黒田設備と申します。 埼玉県川越市に拠点を置き、給排水衛生設備工事やリフォームなどを行っております。 …

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリのある会社です

【求人中】「遊ぶときは遊ぶ!」メリハリの…

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事や設備工事に携わってくださる方を求人募集中! まずは私たちの社風 …

お問い合わせ  採用情報