投稿日:2022年12月6日

電気工事の会社が協力会社に求めることとは?

こんにちは!埼玉県川越市を拠点に、配管工事や設備工事を承っている黒田設備です。
今回は「電気工事の会社が協力会社に求めることとは?」をテーマにお話しいたします。
ぜひ参考にしてください。

安全対策の徹底

壁にかかっているヘルメット
電気工事の現場では、ちょっとした油断が大きな事故につながります。
そのため多くの会社では協力会社に対して、安全対策の徹底を求めています。
基本の安全対策を行うのはもちろん、会社ならではのルールも守ってほしいと考える会社が多いようです。
基本の安全対策に関する知識を持っていても、会社ならでは安全対策については守れていない人が少なくありません。
安全対策を完璧に行うことによって会社との信頼関係を築きやすくなり、他の協力会社との差別化も図ることができます。
会社についての知識を深めておくことをおすすめします。

独断で行動しないこと

独断で行動するのは、最もしてはいけないことです。
協力会社はその会社に雇用されているわけではないため、会社のルールや仕事の流れについて完全に把握していることはまれです。
そのため知らずに会社のルールに合わないやり方を実践してしまい、トラブルにつながることが少なくないのです。
疑問に感じることや気になることがあった際は、まず会社や現場のリーダーに相談してみましょう。
ちょっとしたことにも注意を払うことによって、トラブルの防止につながります。

求人募集をしています

黒田設備では、配管工事や設備工事を行うスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒にマンション・アパート・店舗など、多彩な現場での仕事を経験してみませんか。
年齢不問・経験不問です。
「配管工事や設備工事って難しそう」「自分には無理」だとあきらめないでください。
豊富な知識を持つスタッフが基礎から指導しますので、どなたでも安心して仕事を覚えられます。
少しでも興味を感じたら、採用情報ページからごご応募ください。

協力会社様を募集しています

握手を求める男性
黒田設備では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
余剰人員がいる企業様、売り上げアップを狙いたい個人事業主様からのご応募をお待ちしております。
最初は戸惑いを感じたり、何から始めたらいいのか分からなかったりするかもしれません。
困ったときは、何でも会社やスタッフにご相談ください。
丁寧かつ迅速に対応します。
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

【経験不問】配管工事・給排水衛生設備工事に携わりませんか?

【経験不問】配管工事・給排水衛生設備工事…

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事・給排水衛生設備工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、配 …

【求人中】配管工の将来性とは?

【求人中】配管工の将来性とは?

黒田設備は、埼玉県川越市に拠点を構え、給排水衛生設備工事、内装工事一式、リフォーム工事を手がけていま …

埼玉県 トイレリフォーム 壁面パネル張り

埼玉県 トイレリフォーム 壁面パネル張り

トイレの壁面にパネルを張りましたので、その様子をご紹介いたします。 埼玉県 トイレリフォーム 壁面パ …

お問い合わせ  採用情報