投稿日:2022年11月24日

配管工事業者が協力会社をもつメリットとは?

こんにちは!給排水衛生設備工事を主力業務とする設備業者、黒田設備です。
弊社は埼玉県川越市に拠点を置き、川越市やその周辺で配管工事や設備工事を手掛けております。
今回は「配管工事業者が協力会社をもつメリットとは?」をテーマにお話しいたします。
ぜひ参考にしてください。

仕事が安定する

ヘルメットを持つ男性
配管工が協力会社になる大きなメリットといえるのが、仕事が安定することです。
「仕事の依頼が少なく不安」「営業に時間やお金をかけても結果が出ない」そんな経験をしたことがありませんか。
仕事が安定しなくなると、大きなストレスとなって心身の不調につながります。
その結果、仕事の質が低下しさらに依頼が来なくなるという悪循環が生まれるのです。
安定感のある会社の協力会社になれば、仕事が安定することで心と身体の状態が整います。
心と身体に余裕が生まれれば仕事の質が向上するため、新たな仕事のチャンスに恵まれることもあるかもしれません。

信頼できる仲間と出会える

同じ配管工の仕事を選んだということは、どこか気が合う部分があるのではないでしょうか。
協力会社になることによって新たな人間関係が築かれ、出会いへとつながっていきます。
会社のスタッフの中には、気が合う人・趣味が合う人・仕事への価値観が同じ人がいるかもしれません。
さまざまな出会いを経験しながら、自分の成長へとつなげていきましょう。

求人募集をしています

黒田設備では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験不問・年齢不問です。
黒田設備で働くのに重要となるのは本人のやる気です。
やる気があれば、配管工事や設備工事の経験が無い若い人でも歓迎します。
豊富な知識を持つスタッフが仕事のノウハウを指導しますので、安心してご応募ください。
私たちと一緒に、多彩な現場で活躍していきましょう。
ご応募は、採用情報ページから可能です。

協力会社様を募集しています

輪になっているシルエット
黒田設備では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
配管工事や設備工事の経験があるなら、ぜひ黒田設備にご相談ください。
スタッフに経験を積ませたい企業様、仕事を安定させたい個人事業主様からのご応募をお待ちしております。
私たちと一緒に、多彩な現場での仕事に挑戦してみませんか。
まずはじっくりと話し合い、互いのことを知っていきましょう。
興味を感じたら、電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

埼玉県川越市 トイレ・洗面化粧台新設工事

埼玉県川越市 トイレ・洗面化粧台新設工事

埼玉県川越市にてトイレ・洗面化粧台の新設工事を行ないました。 トイレ 洗面化粧台 水回りの新設工事は …

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市 トイレ交換工事

埼玉県戸田市にてトイレの交換工事のご依頼をいただきました。 ここからは施工前と施工後の写真をご紹介い …

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

新設トイレに収納棚を追加で設置しましたので、その様子をご紹介します。 埼玉県 新設トイレへ収納棚追加 …

お問い合わせ  採用情報