投稿日:2022年11月21日

協力会社になる際に注意しておきたいこと―配管工編―

こんにちは!黒田設備です。
埼玉県川越市を拠点に、都内や葛飾周辺にて配管工事や設備工事を承っております。
今回は「配管工が協力会社になる際に注意しておきたいこと」をテーマにお話しいたします。
ぜひ参考にしてください。

契約内容を確認する

打ち合わせ
配管工が協力会社になる際に注意しておきたいことの1つが、契約内容を慎重に確認することです。
会社との協力関係を結ぶには、まず業務委託契約書を交わします。
業務委託契約書には契約条件や仕事の注意点、トラブルが起こった際の対応など重要な記載がされています。
契約内容についてよく理解していない状態で契約してしまうと、後のトラブルにつながる可能性が高いです。
契約内容を確認することは、双方にとって重要なことです。
必ず内容を何度も確認してから、契約を行うようにしましょう。

独断で行動しない

協力会社として働く際は、独断で行動しないよう注意することが大切です。
会社によって常識や仕事のルールが異なるため、自分の常識だけを頼りに行動すると会社とのトラブルに発展する恐れがあります。
協力会社としてうまくやっていくポイントは、何でも周りに相談することです。
少しでも気になることがあれば、会社や現場のリーダーに相談してみてください。
現場の安全だけではなく、自分を守ることにもつながります。

求人募集をしています

黒田設備では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
やる気がある人・真面目にコツコツ取り組める人なら、茶髪でもピアスをしていても問題ありません。
熟練の技術を持つスタッフがサポートしますので、知識や技術が無い人でも安心して働けます。
配管工事や設備工事の現場で働き、一生ものの技術を身につけてみませんか。
採用情報ページからお気軽にご応募ください。
私たちと一緒に、やりがいのある仕事に挑戦していきましょう。

協力会社様を募集しています

お問い合わせマーク
黒田設備では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
黒田設備の協力会社になって、多彩な現場での仕事に挑戦してみませんか。
「多彩な実績のある会社と働いてみたい」「もっと技術を磨きたい」そんな人を募集しています。
黒田設備の協力会社になることによって、あなたらしい働き方を実現できます。
配管工事・設備工事のプロとして、共に成長していきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指せます!

【配管工事の求人】未経験から一人前を目指…

埼玉県川越市で配管工事に挑戦してみませんか? 今回は、埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備の求人の魅力 …

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えします!

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えし…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 転職、就職は人生にとって大 …

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

洗面化粧台の交換を行ないました。 東京都練馬区 洗面化粧台の交換 施工前 施工後 今回も無事に施工完 …

お問い合わせ  採用情報