投稿日:2022年11月27日

配管工が元請け会社との信頼関係を築くために重要なこと

こんにちは!埼玉県川越市を拠点として、主に水回りの配管工事や設備工事を行っている黒田設備です。
今回は「配管工が元請け会社との信頼関係を築くために重要なこと」をテーマにお話しいたします。
ぜひ参考にしてください。

約束を守る

作業服の男性
配管工が元請けとなる会社との信頼関係を築くには、何よりも約束を守っていくことが重要です。
「約束を守らない」「マナーに反した行動を取る」このようなことが続けば、会社との信頼関係を築くのはかなり難しくなるでしょう。
逆に言えば、約束を守ったりマナーに配慮した行動を心掛けたりすれば、会社との厚い信頼関係を築くことができるということです。
約束を守る、シンプルですが大切なことです。
ぜひ会社との信頼関係を築く行動を意識してみてください。
最初は大変に感じるかもしれませんが、慣れてくれば意識することなく自然と信頼につながる行動を取れるようになります。

期待以上の結果を出す

次に大切になるのが、期待以上の結果を出すことです。
会社の想定よりも良い結果を出すことによって、信頼関係を築きやすくなります。
いつも驚きを与えてくれるあなたという存在を、会社は決して手放しはしないはずです。
会社の期待以上の結果を出すには、会社側の気持ちを知っていくことが大切です。
ぜひ会社の担当者とのコミュニケーションを密にし、相手を知るための工夫をしてみてください。
意外な気持ちを知ることができるかもしれません。

求人募集をしています

黒田設備では、配管工事や設備工事の仕事に興味がある人を募集しています。
アパート・マンション・店舗など、多彩な現場での仕事に挑戦していきましょう。
最初は簡単な仕事からお任せしますので、知識や技術がない人でも安心して取り組めます。
「難しそうな仕事だから心配」そんな不安を感じていませんか。
ご安心ください。
道具の使い方から仕事の注意点まで、丁寧に指導しますので効率的に仕事を覚えられますよ。
まずは採用情報ページからご相談ください。

協力会社様を募集しています

握手
黒田設備では、配管工事や設備工事を一緒に行う協力会社様を募集しています。
「黒田設備での働き方に興味がある」「収入をもっと増やしたい」そんな人は、ぜひご相談ください。
配管工事や設備工事の経験がある企業様・個人事業主様からのご応募をお待ちしております。
質問・相談は、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
私たちと一緒に、やりがいのある仕事に挑戦していきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせ…

埼玉県川越市に拠点を置く「黒田設備」は、給排水衛生設備工事、内装工事、リフォーム工事を手がける会社で …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

黒田設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

協力会社様&一人親方様募集

協力会社様&一人親方様募集

黒田設備と申します。 埼玉県川越市に拠点を置き、給排水衛生設備工事やリフォームなどを行っております。 …

お問い合わせ  採用情報