投稿日:2022年11月30日

協力会社としての働き方に将来性はある?配管工編

こんにちは!黒田設備です。
弊社は埼玉県川越市に拠点を置き、給排水衛生設備工事や配管工事、内装工事などを手掛けております。
今回は「協力会社としての働き方に将来性はある?配管工編」をテーマにお話しいたします。
ぜひ参考にしてください。

協力会社は将来性のある働き方

光っている電球の絵
協力会社は将来性のある働き方です。
お金を使ったり時間をかけたりしながら自分で営業活動するよりも、協力会社になった方が仕事の安定につながりやすくなります。
営業活動に力を入れたからといって、必ずしも仕事が得られるとは限りません。
残念ながら、時間やお金が無駄になることがあるのです。
協力会社は多彩なチャンスに恵まれやすい、将来性に優れた働き方です。
配管工の経験があるなら、ぜひ協力会社としての将来をご検討ください。

自由な働き方を実現できる

協力会社は雇用関係を結ばない働き方のため、1つの会社に縛られることなく自由な働き方を実現できます。
自由な働き方を実現できる=さまざまなチャンスに出会える可能性があるということです。
多彩な会社との関係を築くことによって、あなたの能力は更に伸びていくはずです。
「今よりもっと成長したい」「自分の中にある向上心を生かしたい」そんな人は、ぜひ協力会社としての道をスタートさせてみてください。
黒田設備のスタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしております。

求人募集をしています

黒田設備では、配管工事や設備工事に興味がある人を募集しています。
各手当・福利厚生が充実した会社で、一緒に働きましょう。
熟練の技術を持つスタッフと働けるため、効率良く技術を習得できます。
配管工事や設備工事は全国的な需要が高く、技術を身に着ければ将来の安心感につながります。
ぜひ黒田設備に就職し、多彩な経験を積んでみてください。
あなたの知識・技術を、存分に発揮していきましょう。
ご応募は、採用情報ページから可能です。

協力会社様を募集しています

パズルのピースを合わせている
黒田設備では、一緒に配管工事や設備工事を行う協力会社様を募集しています。
互いの強みを生かしながら、社会に貢献するやりがいのある仕事に挑戦していきましょう。
黒田設備のスタッフと皆様の力を合わせれば、高品質な施工を実現できるはずです。
多くの現場が皆様の力を必要としています。
もし興味を感じたら、電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
一緒に働ける日を楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

新設トイレに収納棚を追加で設置しましたので、その様子をご紹介します。 埼玉県 新設トイレへ収納棚追加 …

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせ…

埼玉県川越市に拠点を置く「黒田設備」は、給排水衛生設備工事、内装工事、リフォーム工事を手がける会社で …

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備は、設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 埼玉県川 …

お問い合わせ  採用情報