投稿日:2022年12月12日

こんな空調屋は伸びる!どんどん成長する協力会社の特徴

こんにちは!埼玉県川越市にて設備工事や水回りの配管工事などのご依頼を承っております、黒田設備です。
今回は「こんな空調屋は伸びる!どんどん成長する協力会社の特徴」をテーマにお話しいたします。
ぜひ参考にしてください。

真摯な姿勢で仕事に取り組める人

作業服の男性
空調屋が協力会社として成長していくには、真摯な姿勢で仕事に取り組んでいくことが大切です。
どんな小さな作業でも丁寧に行い、コツコツ取り組んでいくことで成長につながります。
会社はあなたの様子をしっかりと見ています。
どんどん成長していくあなたの姿を見ることで、もっと仕事を任せたいと思うようになるはずです。
真摯な姿勢を忘れずに、仕事に取り組むようにしましょう。

素直な性格をしている人

どんな仕事・どんな働き方にもいえることですが、素直な性格をしている人は成長が早い傾向にあります。
自分のやり方にこだわることなく会社からの指示を素直に受け入れられるため、知識や技術をスムーズに吸収することができるのです。
協力会社は会社の従業員ではありませんが、やはり成長していく姿を見るのは嬉しいものがあります。
長く安心して付き合える関係を会社と築いていくためにも、ぜひ成長する姿をアピールしてみてください。
今後のあなたのためになるはずです。

求人募集をしています

黒田設備のスタッフと一緒に、専門技術を身に着けてみませんか。
経験・未経験・年齢は問いません。
やる気を持って仕事に取り組める人・性格が素直な人を求めています。
資格取得支援制度に対応していますので、手に職をつけたい人におすすめの会社です。
サポート体制が充実した会社に就職し、確かな技術を身につけていきましょう。
ご応募は、採用情報ページから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

協力会社様を募集しています

ハイタッチをしている手
黒田設備では、協力会社様を募集しています。
黒田設備と一緒に働く将来をご検討いただける企業様・個人事業主様はいらっしゃいませんか。
私たちは多彩な現場での施工に対応している会社です。
そのため手が足りない状況にあり、多くの優秀な人材を求めています。
確かな技術・多彩な実績が魅力の弊社と協力関係を結び、楽しく働いていきましょう。
配管工事や設備工事の経験があるなら、ぜひご相談ください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

1日の仕事の流れ

1日の仕事の流れ

今回は、求職者向けに弊社の仕事の流れをご紹介します。 1日の仕事の流れ 07:00 会社集合 一度会 …

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

洗面化粧台の交換を行ないました。 東京都練馬区 洗面化粧台の交換 施工前 施工後 今回も無事に施工完 …

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えします!

【求人募集中】求職者さまの疑問にお答えし…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 転職、就職は人生にとって大 …

お問い合わせ  採用情報