投稿日:2022年12月15日

空調屋が協力会社として働く際に確認しておくべきポイント

こんにちは!黒田設備です!
埼玉県川越市を拠点に、川越市周辺や都内各地で配管工事や設備工事を手掛けております。
今回は「空調屋が協力会社として働く際に確認しておくべきポイント」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

トラブルがあった際の対処法

悩む男性
空調屋が協力会社として働く際は、トラブルがあった際の対処法について聞いておくと安心です。
空調設備工事の現場では、いつトラブルが起こるか分かりません。
設備が傷ついたり、部品を失くしてしまったりすることがあります。
トラブルが起こった際の対処法について知っておかないと、混乱の原因になります。
「トラブルがあった際はまず何をするべきなのか」「何に注意したらいいのか」など、なるべく詳細に聞いておくのがいいでしょう。

指示系統について

指示系統とは、命令を伝達する一連の流れのことを指します。
誰が誰に報告すればいいのか、明確にするのを目的としています。
指示系統が定められていることによって、困ったことやトラブルが発生した際における迅速な報告につながっているのです。
指示系統の把握は、協力会社にとって非常に重要です。
何かあった際に誰に報告すればいいのかが分かっていないと、大きなトラブルの原因になります。
会社の指示系統については、早めに聞いておくようにしましょう。

求人募集をしています

黒田設備のスタッフと一緒に、多くの人の暮らしを助ける仕事に挑戦してみませんか。
私たちが生きる上で欠かせない、水に関わる仕事です。
配管や設備に関する知識を身につけ、社会貢献につながるやりがいのある仕事に挑戦していきましょう。
独立支援を積極的に行っている会社のため、将来独立を考えている人にとっても魅力的な会社です。
仕事の基礎から丁寧に指導しますので、未経験者でも安心してご応募ください。
採用情報ページよりご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集しています

握手
黒田設備では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
協力会社として長く安心して働くためには、信頼性の高い会社を選ぶことが大切です。
黒田設備はまだ若い会社ではありますが、多彩な実績を積み重ねてきた会社です。
そのため信頼性が高く、安心して協力関係を結べます。
アパート・マンション・店舗など、さまざまな現場での施工に挑戦してみませんか。
配管工事や設備工事の経験がある企業様・個人事業主様を求めています。
まずは電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

【経験不問】配管工事・給排水衛生設備工事に携わりませんか?

【経験不問】配管工事・給排水衛生設備工事…

埼玉県川越市の黒田設備では、配管工事・給排水衛生設備工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、配 …

1日の仕事の流れ

1日の仕事の流れ

今回は、求職者向けに弊社の仕事の流れをご紹介します。 1日の仕事の流れ 07:00 会社集合 一度会 …

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市で設備工事に挑戦しませんか?

埼玉県川越市に拠点を構える黒田設備は、設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 埼玉県川 …

お問い合わせ  採用情報