投稿日:2023年5月24日

黒田設備の内装工事でステップアップできるって本当?

こんにちは!黒田設備は、埼玉県川越市に事務所を構えており、埼玉県から東京都まで幅広い地域にて活動を行っています。
内装工事一式の他に、水回り設備工事、配管工事、リフォーム工事なども手掛けております。
弊社が主力としている内装工事ですが、転職するにあたって自身が成長できるのかどうか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は黒田設備の内装工事で叶えられるステップアップについて解説いたしますので、ぜひチェックしてみてください!

高いスキルを学べる

ステップアップ
内装工事の仕事は非常に幅広く、建物の仕上げ作業に関してはほとんどの箇所で携わります。
一般的に依頼が多いのはフロア、カーペット、畳などを設置する床仕上げ、天井のボードを張る天井仕上げ、壁にクロスを張るクロス張りの施工で、それぞれに異なるスキルと知識も必要です。
場合によっては塗装仕上げや下地組み立てなどの建物を支えるのに重要な作業を任されることもあります。
弊社にはこうした技術をすでに習得している、プロの職人達が在籍していますので、直接指導してもらったり、近くで技術を学んだりできるでしょう。

個人の頑張りが評価される

弊社では、経験や学歴、資格などでスタッフの力量を判断することはありません。
それぞれの頑張りや個性を評価して待遇面に反映していきますので、スタッフ全員が平等に評価される機会があります。
「頑張っているのに結果が出ない」ともどかしい気持ちになることもありません!
ぜひ弊社に入社し、全力で活動してみませんか?
適切な評価を受けられるので、モチベーション高く持って働いていただけます。

【求人】黒田設備では新規スタッフを募集中!

リクルート
弊社では現在、新規スタッフとして、各現場に従事してくれる方を募集しております。
経験や資格は必要ございませんが、業務上取得したほうが良い資格には、資格取得のサポートも行っております。
キャリアアップしたい方や手に職をつけたいという方にも最適な環境ですので、転職先をお探しの方はぜひ弊社までご応募ください!

黒田設備へご相談ください!

黒田設備は住宅やビル、店舗など内部の工事を専門とし、常に細部まで抜かりない高品質な施工をご提供しています。
今後もこの努力を怠らず、一つ一つのご依頼に真剣に取り組みながら技術の向上に励んでいく所存です。
「質が良い」「ご要望を聞いてくれる」そんな内装工事業者をお探しでしたら、ぜひ黒田設備へご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役に立つ仕事です!

【求人】給排水衛生設備工事は、人びとの役…

埼玉県川越市の黒田設備では、ただいま給排水衛生設備工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

埼玉県川越市 トイレ・洗面化粧台新設工事

埼玉県川越市 トイレ・洗面化粧台新設工事

埼玉県川越市にてトイレ・洗面化粧台の新設工事を行ないました。 トイレ 洗面化粧台 水回りの新設工事は …

埼玉県 トイレリフォーム 壁面パネル張り

埼玉県 トイレリフォーム 壁面パネル張り

トイレの壁面にパネルを張りましたので、その様子をご紹介いたします。 埼玉県 トイレリフォーム 壁面パ …

お問い合わせ  採用情報