投稿日:2023年5月27日

黒田設備の給排水衛生設備工事が長期勤務しやすい理由

こんにちは!埼玉県川越市を中心に、給排水衛生設備工事、配管工事、内装工事を手掛けて住環境のサポートに努めている内装業者の黒田設備です。
弊社は日々、給排水衛生設備工事のご依頼を多く受注しており、現場に従事するスタッフも長期的に働きたいという意志がある方ばかりです。
そこで今回は、黒田設備の給排水衛生設備工事が長期勤務しやすい理由についてご紹介いたします。

安定した仕事量がある

ハート
住宅に限らず、マンションやビル、工場、店舗など人々が社会生活を営む建物では、空調設備や給排水設備が必須です。
しかしそうした水回りや設備には劣化やトラブルも発生しやすく、一度工事すれば永久的に使用できるわけではありません。
そのため、住宅ではトラブル時にご依頼が多く、またビルや店舗では定期的なメンテナンスとしての工事のご依頼をいただきます。
目に見えない部分でありながら、最も社会生活に必要とされる工事なので、常に安定した仕事があるのは間違いないでしょう。

働きやすい環境

給排水設備工事は難易度が高いものの、長く続けていれば、確かな技術力が身につきます。
しかし、なかなか技術が身につかなかったり、理解が追いつかずに仕事で悩んでしまったりする方もいらっしゃるでしょう。
弊社では新人スタッフが先輩スタッフと二人三脚となって、着実にスキルを身につけていけるよう働きやすさを重視した環境づくりを行っています。
技術職だからこそ「長く続けやすい」「働きやすい」弊社の職場環境を選んでみてはいかがでしょうか。

【求人】黒田設備では新規スタッフを募集中!

job
弊社は現在、現場に従事してくださる新規スタッフを募集中です!
経験や資格の有無は問いませんが、経験者の方は即戦力として働いていただき、もちろん待遇面も優遇いたします。
未経験者の方にもマンツーマン指導でじっくりとお教えしますので、分からないことばかりでも心配ありません。
「将来技術者になりたい」「キャリアアップしたい」という志の高い方からのご応募を、社員一同楽しみにお待ちしております。

黒田設備へご相談ください!

弊社は水回り設備工事や配管工事を得意としており、トラブルやメンテナンスなどさまざまなご依頼に対応しています。
また、いかなるご依頼にもお客様からのヒアリングを徹底しており、完工・お引き渡しまで安心してご一任いただけることをお約束します。
その他リフォームや内装工事も手掛けていますので、建物全般のことでしたらぜひ黒田設備へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

求職者の皆さまへ

求職者の皆さまへ

この度は、弊社の求人に興味をもっていただきありがとうございます。 今回は、弊社の仕事内容や社風につい …

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

埼玉県 新設トイレへ収納棚追加設置

新設トイレに収納棚を追加で設置しましたので、その様子をご紹介します。 埼玉県 新設トイレへ収納棚追加 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

黒田設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報