投稿日:2022年11月18日

給排水衛生設備工事の会社が協力会社を求める理由

こんにちは!埼玉県川越市を拠点に設備工事を手掛ける黒田設備です。
弊社は配管工事や給排水衛生設備工事を主力業務として、主に東京都内や葛飾周辺にてご依頼を承っております。
今回は「給排水衛生設備工事の会社が協力会社を求める理由」をテーマに、弊社が協力会社様を必要とする理由についてお話しいたします。
ぜひ参考にしてください。

人員の補充

ヘルメットを持つ男性
給排水衛生設備工事の会社が、協力会社を求める大きな理由といえるのが人員の補充です。
給排水衛生設備工事は高い需要に対して、多くの現場で人員が不足している現状があります。
そのため依頼があっても、泣く泣く断らざるを得ない会社が少なくないのです。
協力会社の助けがあれば依頼を断る必要がなくなり、より多くの仕事をこなせるようになります。
人員の補充が必要=それだけ依頼が多く、仕事が安定している会社ということです。
給排水衛生設備工事の経験があるなら、ぜひ協力会社としての働き方をご検討ください。

スタッフの成長のため

自社のスタッフの成長につなげたいと、協力会社を求める会社も少なくありません。
毎日同じ顔触れで仕事をしていると、どうしても成長スピードは低下していきます。
仕事に新鮮さを感じなくなるスタッフが中にはいるからです。
いつもとは違った相手と一緒に仕事することによって新鮮味が生まれ、新しいアイディアや仕事への意欲がわきやすくなります。
協力会社として働くことは、双方にとってのメリットがあります。
ぜひ黒田設備の協力会社としての将来をご検討ください。

求人募集をしています

黒田設備では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
確かな技術と多彩な実績が魅力の会社で、あなたの才能を開花させてみませんか。
熟練の技術を持つスタッフから仕事を学べるため、効率的に技術を習得できます。
仕事で困ったことがあればすぐに会社が対応しますので、安心してご応募ください。
多彩な現場を経験しながら、成長していきましょう。
コツコツした作業が得意な人・やる気がある人からのご応募をお待ちしております。
まずは採用情報ページからご応募ください。

協力会社様を募集しています

青空の下で手を組んでいる
黒田設備では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
「配管工事や設備工事の現場での経験を生かしたい」「新しい働き方に挑戦したい」そんな人は、ぜひご連絡ください。
多彩な現場での仕事を経験できるため、やりがいを感じられます。
気になることがあれば丁寧にご説明しますので、何でも気軽にご相談ください。
私たちと一緒に、社会貢献につながる仕事に挑戦してみませんか。
まずは電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら埼玉県川越市の『黒田設備』へ|求人募集中!
黒田設備
〒350-1151
埼玉県川越市今福1738-13
TEL:090-4090-1040 FAX:049-270-1455


関連記事

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

東京都練馬区 洗面化粧台の交換

洗面化粧台の交換を行ないました。 東京都練馬区 洗面化粧台の交換 施工前 施工後 今回も無事に施工完 …

求職者の皆さまへ

求職者の皆さまへ

この度は、弊社の求人に興味をもっていただきありがとうございます。 今回は、弊社の仕事内容や社風につい …

上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事

上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事

上福岡市にある居酒屋のカウンターを改装しました。 上福岡市 居酒屋 カウンターの改装工事 内装工事・ …

お問い合わせ  採用情報